flower sweets kumi⭐️のくみこです。

昨日、教室の開講のお祝いって
凄く可愛いブリザードフラワーを頂きました。
頂いたのは、奈良町でお花の教室をされている
康子先生です。

ケーキ型の花器にお花とフルーツが、、ラブ

素敵✨ステキすぎます。
{51D03C3D-99C7-493D-B945-4CF8E81F4C97}


教室にピッタリです^_^
って言ってもちゃんと開講してなくてゴメンなさい。なんですけど、、。
タイムラインでお問い合わせ頂いた方のみレッスンさせて頂いてますビックリマーク
まだまだブログが苦手で、お知らせ出来ていないのですが、少しずつ用意を勧めています。
それでも、是非、無添加、国産材料使用の
シフォンやフラワーケーキ、フラワーゼリーを習いたいよって方は、返信からご連絡下さい。
お日にち合わせます
よろしくお願いします^_^

とにかく、素敵なプレゼントを頂いたので、お見せしたくて載せてみました〜。
そして、そんな素敵な✨康子先生のブログは、こちらです。

本日もお読み下さりありがとうございました。
                                           ♡くみこ♡