⭐️flower sweets kumi⭐️のくみこです。

先日、大阪のサチ先生の錦玉レッスンの帰りに
サチ先生とご一緒にパン教室のとこ先生のお宅にお邪魔してお茶会させて頂きました。

とこ先生とは、サチ先生のブログ集客レッスンでお知り合いになった方です。
お互い大好きなシフォンケーキの話でスッカリ盛り上がり、それ以来とっても仲良くして頂いていますおねがい
そんな、とこ先生が私のフラワーゼリーについてこんな嬉しい事を書いて下さいましたクラッカー
とっても嬉しかったので、載せさせて頂きました〜^_^

私のフラワーゼリーは、中のお花の部分に
私オリジナルの濃厚杏仁豆腐味を入れてお花を咲かせています。
外のゼリーは、ミカンや桃や梅など、爽やかな味に仕上げていますので、家族からも絶賛され、お持たせでも皆さん喜んで下さいます。
まずは型から抜いた時の可愛らしさにビックリラブラブされ、味の爽やかさにお褒めの言葉を頂いています。
11月からは、本格的にお教室します。
作ってみたいよ〜🌸って方は、ご連絡お待ちしています。
どうぞよろしくお願いしますウインク