初心者でも簡単に楽しく可愛くて美味しい
お菓子作りができる無添加のシフォンケーキや
フラワーケーキの教室をしています。

🌸JSAフラワーケーキ認定講師
🌸JLAフラワーゼリー認定講師
🌸マシュマロフォンダントデザイナーコース卒業

⭐️flower sweets kumi⭐️ くみこです。


《初めての方は、プロフィールへ♡

ハロウィンパーティ用に練習に来て下さいました。
今年のパーティではロゼワインスイーツ担当だそうですよ。
1か月あれば練習できますねウインク
20代の若い方です音譜

ココアシフォンケーキは以前、
お友達がレッスンに来て下さり
フォークを入れるとジュワッと言う音が
する噂を聞かれて、来て下さいました。


シフォンは、何度か作られていて手際良く
作って下さいました。
手外しで上手に型から抜いて頂きました合格


マシュマロフォンダントのカップケーキは、
集まるお友達が
皆さんディズニー好きだそうで
ディズニーのお尻風をお選び下さいましたチョキ




ミニーちゃん風のスカートのヒラヒラに
苦戦されていましたが、、(私もヒラヒラ、難しくて、私の宝塚の千晴先生のと比べるとやっぱり
自信なくしますあせる)時間をかけて丁寧に可愛く作って下さいました。


ココアシフォンケーキと
マシュマロのカップケーキを並べると、!


素敵!!
こんな可愛いマシュマロフォンダントの
カップケーキとふわふわでジュワジュワの
ココアシフォンケーキをパーティにロゼワインクラッカー
持って行かれたら、、ビックリされて喜ばれる事
間違いありませんよねチョキ
練習頑張って下さいねっ爆笑

長時間、お疲れ様でした。

本日もブログにご訪問下さり
ありがとうございました。

その他のレッスンも募集中です!!
詳細など、、、。