🌸楽しくて、可愛くて、初心者でも簡単🌸
      食べても美味しく、飾っても綺麗で可愛い
                <ケーキ&お菓子>教室。
       ⭐️flower sweets kumi⭐️ くみこです。

          【心が癒される時間と空間を
                        ぜひ体験してください】



《初めての方は、プロフィールへ♡

ずっと気になっていた お豆腐クリーム。

新しい学びです❣️


アトリエ ドゥスールの青山 由美先生お教室へ。

先生のお教室は、神奈川県笑い泣き

ずっと迷っていましたが、気になりすぎて

行かせて頂きました〜新幹線前

息子の結婚式が間近だと言うのに、、てへぺろ

行きたくて我慢できなかったですあせる



行って良かった〜ドキドキ

ヘルシーなお豆腐クリームは

思った以上に美味しくてチョキ

下のガトーショコラ生地もグルテンフリーで

コクがあり美味しくてキスマーク


持っている知識を惜しみなく教えて下さる

由美先生。男前ですキラキラ

姿はとっても女らしい方なのにねっウインク

何だか同じ考え方に親近感ビックリマーク


ご一緒したAさんも

ローフードやお花絞りを勉強されている

素敵な方でした。




素敵な出会いに感謝しつつ 

ヘルシー×美味しい×かわいいの

コンセプト通りのスイーツで

♪幸せいっぱいになりました♫

由美先生ありがとうございました。





レッスン後のギルトフリースイーツも

盛りだくさんで御馳走さまでした。

ハート形のカップもかわいいねっ音譜


1月、2月は、娘が出産で里帰りしてきますので

お休みさせて頂きますが、、。

3月から  このお豆腐クリームを使って

flower sweets kumi でもレッスンさせて頂けますチョキ


どんな風なケーキに添えようかな?

シフォンケーキに添えても

ヘルシーで良さそうですよねウインク

生徒様方〜。

楽しみにしていて下さいね〜っ!!



本日もブログにご訪問下さり
ありがとうございました。


その他リクエストレッスンや
お1人でミッチリのプライベートレッスンも
ご相談下さいませ。



                        こちらからお願いします☆

LINEからもお問い合わせ🆗です。 


友だち追加
LINE🆔@rce4318s (@マークもお忘れなく)


Instagram cake.kumiko もご覧下さいねラブラブ   
Instagram


シフォンケーキレッスン 詳しくはこちらをご覧くださいね♪






















その他リクエストレッスンや
お1人でミッチリのプライベートレッスンも
ご相談下さいませ。



                        こちらからお願いします☆



                ♡flower sweets kumi♡くみこドキドキ