🌸楽しくて、可愛くて、初心者でも簡単🌸
      食べても美味しく、飾っても綺麗で可愛い
                <ケーキ&お菓子>教室。
       ⭐️flower sweets kumi⭐️ くみこです。

          【心が癒される時間と空間を
                        ぜひ体験してください】

酵素ジュースシフォンケーキレッスン❣️



酵素マイスターJEMA協会のみほ先生。

酵素ジュースの講師さんですウインク

そしてうちの教室の生徒さんでも

あります。


基本のプレーンから

バリエーションシフォンまで

た〜くさん学びに来て下さり

私のシフォンケーキの大ファンに

なって下さいました。


ある日 律儀なみほ先生は

「くみ先生の焼き方で酵素ジュースシフォンケーキ

作って酵素ジュースシフォンを教えてもいい?」って

聞いてくれました。

勿論、答えはYESですチョキ


私は、他の講師さんより  すこ〜し

歳を取っています爆笑


家族の事情や自分の体力を考えると

いつまで 皆さんにお教えできるか?

わかりません。


何度も試作して考え抜いたレシピが

お教え出来なくなってしまった時

シフォンケーキ好きの しかも信頼出来る生徒さんが

シフォン好きの人に繋げてくれたら、、。

こんな嬉しい事は、ありませんおねがい





今日は、JEMA協会の素敵な

オフィス✨でhanatoiro.iroiroの由美先生に

お誘い頂き みほ先生の酵素シフォンケーキを

習って来ました。



もちろん生地はふわふわでトール型も

フワッと立ち上がって優しい甘さ。

酵素生クリームも美味しい。

米粉なので身体にも優しい音譜

ラッピングも素敵ドキドキ

みほ先生の素敵なレシピに仕上がって

ました合格

みほ先生立派でした〜クラッカー


顧問の男性も優しく迎えて下さり

酵素ジュースとローカカオで作る

ローチョコレートの試食や

傘まで貸して下さりありがとうございましたおねがい


何だか嬉しいなっドキドキ

頑張って下さいね。


レッスンの後は、ランチに


五感のスイーツまで





幸せな1日でした音譜


由美先生も誘ってもらった上に

道案内までありがとうございましたおねがい



皆様も〜ブログにご訪問下さり
ありがとうございました。




                        こちらからお願いします☆

LINEからもお問い合わせ🆗です。 


友だち追加
LINE🆔@rce4318s (@マークもお忘れなく)


Instagram cake.kumiko もご覧下さいねラブラブ   
Instagram


シフォンケーキレッスン 詳しくはこちらをご覧くださいね♪

























その他リクエストレッスンや
お1人でミッチリのプライベートレッスンも
ご相談下さいませ。



                        こちらからお願いします☆



                ♡flower sweets kumi♡くみこドキドキ