※炎の転校生REBORN ネタバレ注意


こんばんは〜!!
日曜日が終わっていく…汗
ルマンです。



今回は第4話の感想を!!




コタキ駆くんが主体となる回!!




始まりが…まさかの
駆くん達の女装姿でのお茶会シーンから!
鼻血出そうで困りました…。
それくらい皆が可愛かったんだよ…汗
女子としても嫉妬させられた。



そしてそして…まさかの!
カミヤマくんがサーティワンアイスクリームを食べているという…!!
サーティワン様…ありがとうございます!!



カミヤマくんの女装が可愛いのは
もう当たり前!!(自担贔屓…)
智子ちゃんファンでもございますので…ニヤ
フジイくんも美人やった!


キリヤマくんはあざとい感じやし
シゲオカくんは…
普通にはしゃいでパンケーキ食べてる…笑



コタキくんは…
フルーツティーの中のフルーツ食べようとして
ナカマくんに止められてるし…。
それより気になったのが
コタキくんの右首についてたブレスレット。
あんなに可愛いのついてたっけ!?
女装やから!?



ハマダくんはナカマくんに
(б∀б)「ブスね〜!!」って言われてるし
いろいろ面白いことが満載で
このシーンだけでかなり楽しめました!!



…いや、いかんいかん!!
これは前振りのシーンで
ここからがスタートです!!




このお茶会によって
種火学園の生徒である王子くんを救うために
女子校に潜入することになった
コタキくん、ナカマくん、フジイくんの3人



女子校がかなりの荒れ放題に驚く中
急にヤンキーの男子高校生達が
女子校の生徒達を襲いに来る…!


そこで登場したのが…
猪鹿蝶と呼ばれる
女子校でのヒーロー!!



次々とヤンキー達を倒していく中
コタキくんの方に寄ってきたヤンキーを
コタキくんが
('・エ・`)「逃げてんじゃないわよ!!」と
カバンでとどめを刺すという…!
この('・エ・`)「逃げてんじゃないわよ!!」が
とてつもなく可愛かったということを
お伝えしておきます…(うふ)



女子校生達が王子くんの方に行くのに
気づいたナカマくん、フジイくんは
ついて行き…
王子くんが女子校生達の癒しサービスに
なっていることに驚く…。


フジイくんがそれを止めようとした時に
カツラが取れ男だということがバレ
それに便乗してナカマくんもバレてしまう…!


その頃…コタキくんは、
猪鹿蝶に気に入られ
この女子校が
なぜヤンキーに脅かされているかを知る。
その話をしている途中に…
その騒動を聞き、
コタキくんも男だとバレてしまう!!



ナカマくんとフジイくんが捕まってしまい
コタキくんが助けに来るが
猪鹿蝶はトサカ頭のヤンキーは
ゲスい奴らばかりだと思い込んでおり
コタキくんに容赦なく襲いかかる…。



しかし!!
コタキくんは実は…
('・エ・`)「女とは戦わねぇって決めてんだ!」
('・エ・`)「例え殺されたって
女には手は出さねぇ!!」
という精神があり…(めちゃくちゃカッコイイ)
何故そうなのかというと…
小学校の頃に須藤という相棒がいたが
実はコタキくんが男だと思っていた須藤に
卒業式の時に告白され
女だということに気づく。
('・エ・`)「お前女だったのか!?」
と言われた須藤は泣いてどこかに行ってしまい
コタキくんはそれ以来女には手を出さないと
決めたそう…。



そのあとも殴られ続けていたコタキくんだが
たまたま来たヤンキー達に
コタキくんが一角獣という
めちゃんこ強いヤンキーだということがバレ
コタキくんは
('・エ・`)「俺はこの女に負けた!!
今日からこの女に手出すってことは
このコタキ駆を敵に回すってことだ!!
それが分かったならとっとと
この学園から失せろ!!」
とヤンキー達に言い渡し
ヤンキー達は逃げ出す。



コタキくんは猪鹿蝶の組長アキさんに
「手紙出してもいいかな?」と言われ、
('・エ・`)「返事出すか分かんねぇぞ!?」と言い
そのまま、にへらにへらと帰って行き…
めでたしめでたし。
王子くんは…自力で逃げ出したとさ!!




最後のアキさんとのシーンは
少女マンガ的な要素を含んでて
こっちがニヤニヤしちゃいました!!



コタキくん演じる小瀧くんは
いつもより低めの声なので… 
低音ボイスが頭に響いて心地よかった(変態)
あんまり低い声聴かんからね〜!!
カミヤマくん演じる神山さんも
熟女の相手してる時は低かったもん…!



女には手を出さないコタキくん。
その精神を貫いている所が凄くかっこよくて
ハマダくんもそうやったけど
ちゃんと自分が決めたことを守り通す人って
ほんまにカッコイイなと思いました!!




フジイくんとナカマくんも
いい味出してましたね!!
皆の女装姿も拝めたし
この回も盛りだくさんで楽しかった!!




途中で文脈がおかしくなってる所があるので
そこはあまり気にせず読んでください…汗
私、文章書くの下手やな…。




では!!



ルマン🌵🔥