※炎の転校生REBORN ネタバレ注意


こんにちは〜!!
シングル聴きながらワクワクしております!
その話は後ほど…(ニヤ)


第5話の感想いきま〜す!
このお話は最後まで見て1番
「騙された〜!!」と思ったお話でした笑




キリヤマくんがメインのお話です!



まずね…最初ね!!
ビキニのお姉さんをガン見するキリヤマくん。
(´◇`)「可愛いビキニの子がおったら
そりゃ見るがや!!」
(キリヤマくんの言い分…名古屋弁が可愛い)
他の駆たちが数秒間しか見てなかったのを
なんと…キリヤマくんは14秒も!笑
ハマダくんはむっつりスケベで3秒!
カミヤマくんも多少ね…3秒!
この3人がミッションに挑むことに!!



女子校に潜入するはずが
なんと…途中で江戸時代にタイムスリップ!
襲われそうになっているお雪ちゃんを
助けるが…
なぜか、カミヤマくん、ハマダくんが
連れ去られてしまう!!笑
(θヮθ)「剣術は習得していない!」だそう…笑



お雪ちゃんを助けるために
奮闘するキリヤマくん!!
タイムスリップしているはずなのに
手助けしてもらうために
なぜか、ナカマくんに電話をかけたり…。
タイムスリップしてるんやから
スマホって使えへんはずでは?笑
なんで、ここで気づかんのやろと…笑
そこもキリヤマくんの愛嬌ですかね!



カミヤマくんとハマダくんを
助けようと頑張るが…
キリヤマくんは間に合わず
二人は殺されてしまう…(?)



最終決戦で…
兵器を手に入れたキリヤマくんが戦うが
途中でその兵器が使えなくなってしまい
(充電式だそう…笑)
慌てたキリヤマくんが取りだしたのは
なんと…名古屋名物 ういろう!!
(´◇`)「このういろうが目に入らぬか!!」
無事に最終決戦に勝利したキリヤマくん。



お雪ちゃんと手を繋ぎ、
カミヤマくん、ハマダくんの事は忘れて
門の外に飛び出すと…




軽快な音楽と共に
「新記録達成 おめでとう」の断幕が。
頭に?が浮かぶキリヤマくん。
マイクを持って登場したのは
あのお雪ちゃん!!
しかし、
お雪ちゃんの頭はカツラが外れた茶髪が!



颯爽と現れるハマダくんとカミヤマくん。
(`‐´)「キリヤマくん!おめでとう!」
(´◇`)「はっ!…おめぇら?」
(`‐´)「僕達はゲームオーバーに
なっちゃったけどね!!(ニコニコ)」
(´◇`)「?」
(θヮθ)「あっ、ここAKANKO お江戸ランドっていうテーマパークらしいんだ!」



…ここでようやく気づくキリヤマくん。
タイムスリップしたわけではなく
テーマパークで遊んでいたという事実を。
実は…私自身も全然気付いてなくて
キリヤマくんと同じタイミングで
分かりました…はぁ、騙された〜笑



キリヤマくんは本気で
お雪ちゃんに恋をしていたので
早々と失恋…。
キリヤマくんの悲しそうな顔が
可愛くて可愛くて仕方がなかった…
(個人的な感想)



一方…女子校でのミッションは
コタキくんとフジイくんが
スピード解決!!(ツイン、最高!)
残念がる3人…笑



今回はキリヤマくんがメインでしたが
襲われそうになった時の
カミヤマくんの泣きそうな顔は
強烈に可愛かった!!
あれを見る度に…心臓がドキッとします!!笑



キリヤマくんは時代劇好きでしたが
剣の構え方や戦い方は
ほんまもんの武士みたいでかっこよかった!



照史くんは大河ドラマに出たい!!って
ずっと言ってるから、
今回の役どころも
少しは繋がってるんじゃないかなと思いました



この間の27時間テレビの薩長同盟のもね!
あの演技も凄く良かったし!!
一歩一歩近づいているのは確か!!
私も楽しみにしてますので…!



さて、感想はここまでと致します!!
シングルのお話を
ここでちょこっとさせてください!!





フラゲ日にきちんと取りに行けました!!



DVDは自分のことがきっちりと決まってからの
お楽しみに置いときます!!
CDはめちゃくちゃ聴いてますよ!!



何万回だって「君が好き」の
最後のサビの前のサビ(分かりにくいな…)
神山さんの透き通るような
化粧水のような声が
私の涙を誘うんだ…これが。


ここの部分は
はまかみさんが歌ってますが、
この間のもぎ関での収録の様子の話は
ここの部分の話やろね…!
凄く切なくて、
何万回も聴きたくなる!!



SHE IS MYは
とにかく…刺激が強いっす!!
1番のりゅかみの所がお気に入り!笑
チョエクやToxic Loveとはまた違うような
でも…エロいのに変わりは無いぞ!!笑



僕ら今日も生きているは
モンハンの主題歌なので
ちょこちょこ聴いてましたが、
フルで聴くのは初めてやったから嬉しかった!
間奏部分がおもちゃ箱みたいで
可愛いんよね〜!!



そして…炎の転校生REBORNの主題歌でもある
考えるな、燃えろ!!
聴くたびにドラマのワンシーンを思い出せる。
そんな曲やなと思います!!
凄いよね…
ドラマのワンシーンを思い出せるんよ!?
皆がドラマのキャラで歌ってるから!!
 



明日はMステ〜!!
あの肩が凄い衣装で出られるのかな?
MVがちらっと流れているので見たけど、
少しゲキレンジャーを思い出した笑
ポーズとかかな?笑
ドラマのキャラの衣装で歌ってるところも
1度は見てみたいものです…(ずっと言ってる)

 


では!!



ルマン🌵🌵🔥