※炎の転校生REBORN ネタバレ注意



こんばんは〜!!
今回で最後です!!
ルマンです。



なんか、最後になると寂しいな…笑
全部まとめた感想は
また違う場所で書くので…笑
そのリンクはまた貼ります!



今回は最終話




これまでの謎が全て解ける回!!



7人の駆くん達の中から
誰か一人を選ぶことになった
校長と日花里ちゃん。



そこで、日花里ちゃんが
駆くん達を倒そうとする!!
日「かかってきなさい!!」
しかし、皆は戸惑うばかり。
女と戦わないと決めたコタキくんは
手を出さないのでやられそうになるし。


その戦いを止めようと
ナカマくんは自分のメガネを外し
日花里ちゃんにかける!
(б∀б)「捨て身の必殺技! ナカマメガネOFF」
度がかなり強すぎるので
日花里ちゃんは目が回ってしまい
気を失ってしまう。



保健室で日花里ちゃんが
目を覚ますのを待っていたシゲオカくん。
(キスしようと企んでいたが、
その前に日花里ちゃんが起きたので失敗…笑)



日花里ちゃんに告白しようとするが
日花里ちゃんは
そんなことより…と話を変え、
7人の駆くん達が集められた理由を
話そうとするが、
その時に校長室に集められる。



校長から直々に
7人の駆くん達が集められた理由を
話されるが…。


なんと、校長の息子が
この7人の中にいるという事実!!



それに驚く7人に対して
もっと驚くべきことが!
日「聞いてないわよ!!パパ!!」
えっ!パパ!?
そう…
実は校長の娘が日花里ちゃんだったのだ!!



驚く事が多すぎる駆くん達。
それに対して父である校長に
怒り続ける日花里ちゃん。



皆でわちゃわちゃと話している間に
なんと…種火学園に敵が侵入!!


倒しに行こうと7人が向かうが
敵を前にして
誰が校長の息子か揉め始める。
敵はリンゴを齧りながら…
それを見て、イライラしている模様。


結局、全員で戦うことになった駆くん達。
敵は「いいだろう!!全員で来るか!!」
と今まで被っていた帽子を脱ぎ落とす。


その現れた顔は…
駆くん達「リ…リーダー!?」
そう…リーダー!!
本物のリーダー!!!
…こと城島茂!!
まさかの友情出演で登場!!



('・ェ・`)「そもそも学ラン着れる歳じゃねぇ!」
(θヮθ)「いや、アイドルなら老けてても学ランを着てもいいというルールがある!!」
などと言って拝み始める駆くん達…笑



しかし、なぜこのドラマに出てきたのかと
疑問を持ち始める駆くん達。
とにかく…倒さなければと!!
7人全員7倍の国電パンチを放つ!!



…しかし、それも跳ね返され
攻撃を受け、一発でやられてしまう。



そこにやってきたのは…日花里ちゃん。
そして「駆お兄ちゃん久しぶり〜!!」と
リーダーに抱きついた…!?



駆くん達「駆お兄ちゃん!?」
そう…実はリーダーは
日花里ちゃんの実の兄で
校長の実の息子だったのだ!



学園を守るために強くなる
その為に、リーダーは母親と一緒に
無人島て暮らしていたらしい…笑


そこに校長と母親も出てきて、
家族の感動の再開が行われる…笑



…ということは?
7人の駆くん達は用済みとなり
種火学園を去ることに…笑
シゲオカくんは
日花里ちゃんと赤の他人だということが分かり
喜んでたけど…笑



7人が種火学園を去る日。
駆くん達+日花里ちゃんは
袋に思い出のものを入れて
順番に取っていくというものを行う。



ハマダくんが取ったのは…亀。
カミヤマくんが譲り受けたカメリオ
(第3話 参照)


シゲオカくんが取ったのは
「俺はオンナを泣かせねぇ」
と書いてあるコタキくんの巻物
(第4話 参照)


キリヤマくんが取ったのは
フジイくんの腕に付いていたヒラヒラ。


ナカマくんが取ったのは
ゾンビになってしまうカレーパウダー。
ハマダくんが貰ったもの。
(第2話 参照)



フジイくんが取ったのは
キリヤマくんがいつも持ち歩いているバナナ。


コタキくんが取ったのは
日花里ちゃんの箸。
これでコタキくんは日花里ちゃんに
やられそうになる。
(第8話 参照)



カミヤマくんが取ったのは
ナカマくんのメガネ。
(第7話 参照)



日花里ちゃんが取ったのは
シゲオカくんの持っていた
日花里ちゃんの写真。
日「キモい!!」の一言…笑



全員が思い思いの物を取り
お別れの時間が…。
皆、同じ方向に帰っていく駆くん達。
シゲオカくんが走り出し、
他の6人も続けて走り出す!!



この7人が会うことは無かった…
はずだったが…
滝沢校長の息子(リーダー)が
慣れ親しんだ無人島に帰ってしまい
駆くん達が呼び戻されたのは
この3日後だった…!
炎の転校生 REBORN RETURN!?
(おしまい)



終わっちゃった…。
まさかの最終話でリーダーが出てくるとは。
そう思うと…
レコメンのゲストに来てたのも…
って考えちゃうよね!!笑



全部終わってみて
書きたいことは沢山あるのですが、
それはまた違う場所で…。


最後にRETURNと来たのは
…私、かなり期待しております!!
ほんまに良かったから!!



感想もここで終了と致します!!
ここまでお付き合い下さり
ありがとうございました!



そして、ブログの方もお休みを頂きます!!
次、ここで会うのは
私の進路が決まった時ということで!
そこまでしばらくおさらばです!!



では!!



ルマン🌵🌵🔥🔥🔥



追記
別の場所で感想をまとめました。