自分サイトつくりました | イリーナ・ポゴレコヴァ デザイン森林地帯

イリーナ・ポゴレコヴァ デザイン森林地帯

漫画描いたりTシャツデザインしたり。

はい。ご無沙汰しております。

 

実は自分サイトをつくっておったのですよ。

ギャラリー的な。

 

流行りに乗ってワードプレスでつくってみました。

↓  ↓  ↓

http://irina-p.punyu.jp/

 

百人一首アンソロジーというのに参加しまして

別にpixivとかにUPしてもよかったのですが

ここはひとつ自分サイトを作ってみようと思い立ち

締め切りギリギリになってようやく公開できたという次第であります。

 

いや、誰でもすぐできちゃう、みたいなこと言われてますが

ワードプレスにおいて何年も解決されていない問題もあり、

結局むずかしいんじゃねーかよ、という結論に至ったという感じです。

 

一応このAmebaも籍を残しつつ、今後は上記のサイトもよろぴくです。