オレのサイトが復活 | イリーナ・ポゴレコヴァ デザイン森林地帯

イリーナ・ポゴレコヴァ デザイン森林地帯

漫画描いたりTシャツデザインしたり。

オレのサイトが復活いたしやした。

 

http://irina-p.punyu.jp/

 

いろいろなサイトを参考にしようとしたものの、

いや、オレが聞きたいのはそういうことちゃうねん、とか

おい、そこ略すな、というやつが結構あってですね。

でもそれをおまえがきちんと記録として残しとけや、と

言われそうですが、そこまでの時間はないねん、すまんな。

ということで一応自分用にはざっくりとこういう修正をした、

ってな記録は残しておるのですが。

 

いやー、ぴくぴくするね。

 

結局理屈がわかってなくてもサイトは開設でき、

ミスってもどうにか復活できるということなので

そういう意味ではワードプレスってのは

よくできているのかも知らんが

相当な回り道を余儀なくされる感じがする。

ま、もっと早く修正すりゃよかったのですが。

多忙につき。といいわけ。とほほ。