スマイレージ | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…

なにいろ?
(いろいろ(^_^))

前田彩里です!


今日は久しぶりに

大好きなスマイレージのライブに

行ってきました

もこたんこと 水月桃子さんと一緒にぃ。:°ஐ♡*(≧∇≦)


今回はなんと日本武道館!
photo:01



会場が広いから

ちゃんと見られるか

不安やったけど

みんなの表情も

ちゃんと見れたょ・*・:♪( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡


ハローの頃から

ホンマに大好きなユニットで

今もずっと応援してるの~

久しぶりにライブ見て

あやちょとか歌い方やダンスが

大人って感じになってて

変わったなーって思った

アンコールのMCが終わってからは

涙が止まんなくなっちゃって

やばかったぜ>_<


今日のライブは

今まで見たスマイレージのライブの中で

一番心に残ったライブやったなー(^_^)

また観に行きたいのだ!

そして会える様にがんばる!


楽しいライブをありがとう

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o


ライブが終わった後は

近くでやってたお祭りで

遊んできたよ

かき氷食べたり

ゲームしたり(*´˘`*)♡

楽しかったぜ

もこたん また遊ぼうねー(^ ^)
photo:02