公式LINE始めました!ご登録お待ちしています!



先日は、約8ヶ月に渡って学んでいたコーチングセミナーの卒業式。



その中で、これまでの体験をシェアする機会がありました。

最後に主催の山崎拓巳さんからの講評で、
自分が当たり前だと思っていた事が、
そうではないと気付かせて頂きました!!

さらに、その経験をみなさんにシェアする事が貢献になるとの事


その晩、自分で色々と考えてみましたが、イマイチしっくりせずショボーン

勇気を出して、拓巳さんに連絡。

快よく対応して下さり、たくさんのヒントを頂きました。

さらに、ブログにも取り上げて下さいました爆笑


「自分の半生を振り返り、学びを語る」


取り組んでみようと思います。

皆様、乞うご期待!



公式LINE始めました!ご登録お待ちしています!