IVEにいた頃
ファンはほとんどが男子でした。
それはゲームユーザーがほぼ男子だったので。(  ̄▽ ̄)

彼女は数少ない女子、しかも高校生の女の子でした。
2002年、まだメジャーデビューする前の
札幌で行われたクリスマスライブで出会ったのが最初。
その日は悪天候で、
東京に住んでいるあおちゃんは飛行機の遅延でライブに間に合いませんでした。

可哀相だったので打ち上げに出てもらい
そこからあおちゃんとの現在に至るまでの
14年という長いお付き合いが始まったのでした。

どのライブ会場にもいてくれて、
そのうちファンからも島みやえい子のファンと言えばあおちゃん、と認識される存在になりました。

アクティヴを絵に描いたような行動力と
天真爛漫で多趣味なあおちゃんが
少しずつ私に割く時間が減っては来たものの

いつもお互いは「少し特別な存在」というポジションだったと勝手に思っています。

そんなあおちゃんが遂に結婚!という事で
当然なんの躊躇もなく駆けつけました。





今までどれほど私といういちシンガーを宣伝し、ふれまわってくれたか、私はよく知っているので、感謝を返す事はこんな事くらいしか出来ないけれど
あおちゃんのために歌を作って披露宴では二人で歌いました。




二次会はボーリング場❗
なんと180名❗
友だちの多さに呆れ返る私。笑




御主人も音楽つながりの方で、
大人しくて優しそうなので
あおちゃんは嫁に行ってもおてんば出来る人を選んだのね、と思っていましたが、
彼のスピーチや声の質感を聴いた時に

何とも言えない懐の深さを私は感じ取りました。

私は男を見る目は確かなので多分間違いないでしょう。あおは幸せになります。笑


あおちゃん本当におめでとう❤
ずっとお幸せに。
そして私ともこれからも仲良くしてね😅




追伸
IVEの頃お世話になったファンの方々がたくさん来ていて懐かしかった🎵
演奏してくれた皆さんもありがとうございました❗
みなさん、私よりよっぽど音楽を楽しんでて
羨ましかったぁ。

そしてお料理も美味しかった❤❤❤