電車ライブの翌日、

とても素敵な「マルヤマノクターン」にて、

Shimamiya presentsとして初の男性シンガーだけのライブ、

Le.triangle(ル・トリアングル)

を開催しました。

 

 

合格PONちゃん(横田昭)

合格トミタショウゴ

合格SNARE COVER斎藤洸

 

PONちゃんとトミタショウゴさんは京都から、

斎藤さんは札幌。

 

なぜこの3人かは、話すと長いのですが

「ご縁」があることは間違いないと思います。

 

PONちゃんは私が「IVE」にいた時から、私のベースやキーボードを弾いてくださっていて、

一緒に武道館や、教会、北海道から九州まで本当にいろんな場所でご一緒させていただいて来ました。

辛い時も楽しい時も同じ現場にいた仲間でした。

作詞・作曲・編曲・演奏・歌、全部こなせるすごい人です。そして歌で笑わせて歌で泣かせるすごい人です。

 

 

 

トミタさんは、一度京都でライブをするにあたって、

京都のシンガーと共演したいなぁ~と思い、検索してYOU-TUBEで偶然みつけた方でした。

「親しくもないやつから つまんないやつって言われた」で始まるウィークポイントという歌が

飛び込んで来た時、

すでにメールしていました。笑

 

人柄が全部歌に、声に出ている本当に素敵なシンガーソングライターです。

 

 

斎藤洸さんも、偶然ライブで拝見して

第一声を発した瞬間、その声に魂を持っていかれました。

斎藤さんの、まだ生まれたての曲だった「地球」を聴いた時

「その歌、カバーさせてください!スネアカバーのカバーさせてください!」

と、バカなダジャレを言って、斎藤さんは「この人・・・・誰?」状態になっていたのを覚えています。

 

 

どうしてもこの3人の歌声をたくさんの方に聴いてもらいたかったの。

 

そして、遠くからもたくさん集まってくださいましたラブラブ

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

また、この3人で来年もやれたらいいなーと思っています。

 

次は二人の地元、京都かな?

 

その時は私も1~2曲歌っちゃおうかな。

いゃ、邪魔かな。w