こんばんは!

カブトムシ小僧「まっちゃん」です爆笑

ここで少し小言なんですが…

(ホームセンターの営業妨害とかではありません。)

ホームセンターのカブトムシって涼しい環境で

育てられて羽化しているので外での環境では

死んでしまうのご存じですか??

あと、増やすように作られているので

あまりお勧めはできないのです。

子供の夏休みの観察に!って方には良いのですが

本気で育てたい!って方はしっかりとショップに行って

買うことをお勧めします!

ショップの店長さんに聞けばしっかりと教えてくれますよ!

 

さて、明日のイセキンはおねがい

並び替え抽選となってます。乙女のトキメキ

8月17日【水】

スター朝9時開店スター

是非来てください照れ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

さらに!イセキンInstagram!

https://www.instagram.com/iseking688/?utm_medium=copy_lin