ちっちゃいマイブーム | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

ちっちゃいマイブーム

すっごくどーでもいい話っす。すびばせん。


わしは、昔「なとり」というおつまみメーカーが出していた
「パリパリこんぶ」という製品が大好きだったんだすが、
なにを血迷ったのか、数年前生産中止になってしまった(涙)

都昆布とか普通にコンビニやスーパーで売っている
ふにゃふにゃの昆布には全く興味を示さず、
ひたすらパリッパリのヤツが好みなのである。
(絶対何人かは同じ嗜好の人がいるはず!)

なんといいましょうか、あの-30℃で凍らしたバラの花が
パリパリと壊れるような食感がたまらんのだ。


こうして数年間パリパリを味わえないでいたんすが、
最近偶然にもファミリーマートで見つけてしまった!


$kazのブログ
その名も無印良品「おつまみ昆布」
もうパリッパリです。

一回で一袋完食です。



もひとつ、わしのお気に。
$kazのブログ
トロピカーナ「オレンジのまろやかレアチーズ風味」

これが激ウマ!

オレンジジュースのチーズ風味なんすが
オレンジとチーズがこんなに相性がいいとは!

是非一度お試しあれ!


今日はこんなところで。

ペタしてね