こんばんは、ちほですお月様
  
先日、初めてパチイベに行ってきました!!
店舗はタイガー君津店様!!
実はパチンコ屋さんに入るのも初めてでドキドキキョロキョロ



入った瞬間、
え~~!!全然煙たくない!!!
パチンコ屋さんって煙たいってイメージがあったのに煙たくないしすごく広くて綺麗キラキラキラキラ


業務も初めてだったけど、先輩たちが優しく教えてくれて楽しく出来たかなぁと思います♡
チェキも撮ってくださった皆様ありがとうございました(‐^▽^‐)

{5DEBC93F-C53D-4428-9705-C2F907E7A060}

またパチイベ入りたいなぁ晴れ乙女のトキメキ


明日から3日間、展示会が始まるので今日は早く寝なくちゃ~!!
皆さまおやすみなさい((o(*˘ω˘*)o))


→五十川ちほtwitterもちぇーっくお願い