こんばんは、ちーころです魚しっぽ魚からだ魚あたま


今日はインターフェックス2日目でした*\(。・∇・。)/*
沢山のお客様にブースに来ていただけて嬉しい限りですお願い
明日が最終日っっ!!全力だすぞ~!!

{A2D2FECD-F44C-43FA-99EC-01D98053F174}
湿気でヨレヨレwwww
→私を見たらチラシ受け取ってくださいね♡www


そして去年入ってたブースの方に嬉しい事言っていただけてルンルンで帰れました照れ
こういう事が一番元気でる!!(=`・ω・´)∩ひゃはん



終わってからは上司にご飯連れてって貰った(´..・ω・..`)
全部お肉!お肉美味しすぎる♡
こんなに美味しいお肉は次いつ食べれるのか………牛wwww
お酒も飲んでいい気持ちで寝れます_(:3 ⌒゙)_
むしろもう電車で寝れそう、。


では皆さんまた明日魚しっぽ魚の骨魚あたま
おやすみなさ~~い。