こんにちは、五十川ちほです照れ


〜〜〜〜〜〜猫しっぽ猫からだ猫あたま〜〜〜〜〜

((告知))
なんと今月、7月6日にフレッシュ撮影会に初参加します!!
ぜひ皆さまfresh!AKIBA新館へお越しくださいお願い
そしていっぱい撮ってくださいお願いお願い
…フレッシュ撮影会のサイトの私の写真やばすぎて笑ったwww本当また撮りなおさなくちゃwww


〜〜〜〜〜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま〜〜〜〜〜〜



あー7月に入った途端暑すぎる!!!
暑すぎてついついニマニマしちゃう(ノ´▽`)ノ
夏らぶ!!去年からむっちゃ夏らぶ!!ひまわりひまわり


去年は友達に炭みたい言われたので焼けないように対処しなくちゃ(`×´)
炭ってひどくない?www

{998DDFD9-117F-4A80-A8E8-EFD5D7726BDD}
去年一緒に楽しんでた友達たち♡♡
今年もいっぱい会えるといいな♡♡



さっき心に語りかけましたが、2016年半分終わっちゃいましたよ……ナニゴトォォオ
早い。小学生の時とか1年って長かったのに、大人になるにつれ段々と早く感じてしまってる。。 

上半期わたしは何が出来たかな。何か成長出来たかな。
下半期はもっと色んな仕事をやっていきたいと思っております流れ星むらさき音符


みなさま良い下半期を………笑


ついったーもちぇーーっく!!