こんばんは、ちーころですお願い



昨日は久しぶりのクエルボガールでしたルンルン
渋谷のバーを回らせていただいて、沢山クエルボを飲んでもらえました(*^m^)クローバー




ちなみにクエルボガールでは、ちーころって名前でやってるので遭遇したらちーころ〜!!って呼んでくださいねお願い星

ちなみに由来は仲良い元クエルボガールの子の思いつきwwwww
よく言われるニックネームを聞かれて、悩んでたら隣から「ちーころ!」ってww言われた事ないし、その子からも呼ばれた事ないびっくりww
 



でも今はみんなからちーころって呼ばれるのが嬉しいうさぎクッキー虹
コークに感謝(*^^*)←単純

でも、外国人の方にちーころの ころ が言いにくいよ!!って言われた(笑)
ごめんなしゃいえーんえーんww



{6CD5B538-671E-4C89-A287-6286AA8BDCB9}

下から撮ったらめっちゃおっぱいある人みたいなったwwww実物全然ないのにwww



クエルボガールの時は気合入れて、カラコン大きいの入れてまつ毛バサバサにしてってるから顔つきが違うグラサングラサン
昨日は特に目元変えてったら綺麗って言われて調子のった♡笑



次回のクエルボは来月かなぁっと照れ
あー楽しかった((o(*˘ω˘*)o))


今日はオフなので晩ご飯久しぶりに作っちゃお〜っと♡
ちゃお〜〜〜犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



↑ツイッターもちぇっくラブラブ