こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
ちーころこと、五十川ちほです(*^^*)
 
 


最近は新しい事にいっぱい挑戦して楽しいけど、頭パンクしそうになってますスライム


マニュアル沢山覚えないといけない仕事は、研修後に大体知恵熱でるwwww
記憶系の脳みそ使ってないから容量いっぱいあるはずなのになショボーン使わなすぎてオーバーしちゃうんだろうな(笑)(笑)




でも英語を勉強したいっ!手
英語コンパニオンとか見るとかっこいいなーって思っちゃう。゚(゚^o^゚)゚。

なんか大阪の人って英語話すの恥ずかしいみたいな風習が謎にあって…厄介なことに……笑
私もそのうちの1人で、発音良くいうのが本当に恥ずかしいwwwwwアポーりんごとか言えないwww

あぁ、憧れる。




もし次撮影会か展示会とかで会った時に、すっごい英語喋ってるかもしれないからみんな Hi!から話しかけて〜晴れ無視するかもしんないけどwww





{C7CB5680-69F9-427D-91C9-1DF48FA7A992}
黄昏感。人も全然いない。。



↓ちーころブログp(^_^)q