おつころ〜(´..・ω・..`)



ちーころ こと五十川ちほですラブ
5/3.4に行われたSUPER GT第2戦の事を書いていきます!!







まず私達が応援するのは、
10号車 GAINER TANAX triple a GT-Rと、
11号車 GAINER TANAX GT-Rです(´..・ω・..`)
あーかっこいいお願いラブラブ








3日の予選日
Q1は16位までがQ2に進出できる中、10号車10位、11号車は17位という結果に。
11号車はQ1敗退かと思われましたが、上位16位までのチームで四輪脱輪でタイム抹消されたチームがあり、繰り上がって2台揃ってQ2進出!!



そして迎えたQ2での結果は
10号車は14番手、11号車は4番手となり決勝へのグリッドの順番が決まりました!おねがいキラキラ








予選日の写真ピンクハート
SuperGT公式さんがTwitterにあげてくださったのキラキラ
PITWALKもキッズウォークも沢山の方がドライバーさんのサインを求め列が出来てました(´..・ω・..`)











そして決勝日☆



ピットウォークは最初は8人で並んだよ流れ星
カラフルで良いね〜(*^m^)


ソロのお写真も(´..・ω・..`)







グリッドボード11号車の担当はみうみうラブラブ

GAINERsucre3年目で頼りになるし、私が変なこと言っても笑ってくれる優しい相方ハートハート








いよいよ決勝スタート!!というところで雨が降り始め……SCスタートキラキラ


11号車はスタートドライバー安田裕信選手がグングンと順位を上げ4位から1位に!
だけど雷雨が酷くなり一時赤旗でレースが中断……
岡山の時と違ってちょっとしたら雨が止んできてレース再開(((o(*゚▽゚*)o)))




雨が止み、いち早くタイヤを変えドライバー平中克幸選手に交代、そこから長く走り再度安田選手にドライバー交代、最終ラップで後続チームがギリギリのところまで来ていて手に汗握るところでしたが、、、
GT300トップでチェッカーをうけましたお願いキラキラ
クラス優勝*\(。・∇・。)/*キラキラきゃーラブラブ


感動のシーン( ;///; )







10号車は14番手からスタートドライバーは石川京侍選手!!

星野一樹選手に途中ドライバー交代、再度石川選手に交代し、順位を上げチェッカーは10番手でうけました照れ星







そこから表彰台へ(*^-^*)


うわぁー1位かっこいい( ;///; )!!
うわぁーー!!


GAINERレースクイーンも大喜びウインク
ステキな時間でした(*^-^*)







ここで撮ってもらった2日間のお写真を載せれる限り載せま〜す!!ラブ



なななななんと!!
私の横断幕を作っていただきましたお願いラブラブ
きゃわい〜!!!
イラスト似てるぅーおねがい!!
チョコとうさぎとRISE要素も入れてくれてて、"ちーころにイチコロ"のキャッチフレーズもハート
めちゃくちゃ嬉しいー!ありがとう(*≧∀≦*)
みんなも私の横断幕探して見てね音符







そして物販中のわたしイエローハーツ
みんな1品は購入してね!のポーズ…?笑笑






10号車メンバーでの撮影風景ハート

私がふざけると笑ってくれるしのってくれる、楽しいメンバー(*^-^*)
みんなと10号車応援できて嬉しい!!ラブラブ





ピットウォーク、キッズウォークではGAINERステッカーを配ってるよー!!
配布枚数終了すると、GAINERイラストうちわ、でちゃうキャンディを配ってるよーくちびる
みんなはどれ貰ったかなー?(´..・ω・..`)







そしてステージ(*^-^*)

なんだかめっちゃ笑ってるぅーwww

でも今年は昨年に比べセリフが多くて緊張して真顔を撮られてる事もあるから、気をつけなくちゃ!!グラサン






枚数の関係で最後になるけど、、、
グリッドウォークでのお写真♡

キメてる!!(`・_・´)*



みんなから送ってもらったのもーっと多いからまた載せれたら載せたいなぁー照れ照れ








そして次のGTは5/25.26の鈴鹿!!!
もうすぐだね(´..・ω・..`)キラキラ

次は10号車も表彰台にのぼり、W表彰を目指して………
みんなのあつーい応援もよろしくねハート








ではでは
ばいばいころ〜(*^-^*)!!