SuperGT2019 お疲れ様でした
GAINERsucreのちーころこと五十川ちほです((o(*˘ω˘*)o))キラキラ













ずっとブログお休みしてたんだけど、今回は最終戦を終え書きたい!と思い…ウインク




最終戦は11/2.3にツインリンクもてぎで行われたよ!





●まずは2日の予選で10号車は21番手、11号車は4番手スタートに決まりました!
表彰台を狙える位置でドキドキラブラブ




●ピットウォークでは11号車安田さんのバースデーお祝いをしましたキラキラ
今回もケーキがドライバーさんの顔になっててとっても可愛かったです!おめでとうございます拍手









●ギャルオンステージももう残り僅かか…と思いながら悲しんでたんだけど、ステージに上がるとセリフ間違えないように必死になっちゃったwww
ステージ前のsucre♡




●物販♡
シーズン中にみんなから頂いたものを着用したよー照れ









そんなこんなで予選は終了し、いよいよ3日。
SUPER GT2019最後の決勝レースへ。




●まずは最後のピットウォークラブラブ
よろsucreポーズ♡




teamGAINERԅ( ˘ω˘ԅ)
やっぱりカラフル。笑







●そしていよいよスタート進行、グリッドへ!

私は普段10号車を担当してますが、グリッドのみ11号車で、今回はドライバーさんの傘を担当させていただいきました!
ですが!コントローラーみかさんのステキな計らいで、ちらっと最後にグリッドボードを持たせてもらったハート

本当に一瞬だったので、撮ってくれた方はナイスタイミング〜ԅ( ˘ω˘ԅ)





●最終戦のレース結果は………!
10号車順位を上げ16番手でチェッカーフラッグ

11号車はなんと…!!
優勝!!!



ラストラップのチェッカーギリギリで1位のマシンを抜き、トップでチェッカー( ;///; )!

感動的。
最終戦で優勝するチームのレースクイーンなんてほんの一握りしかいないと思うんですが、GAINERのレースクイーンとして優勝を見れた事が本当に幸せです。






●ファンの方々が卒業式を行なってくれましたお願い


私たちレースクイーンと、コントローラーのみかさんとしおりさんも♡♡
素敵なファンの皆さんありがとうございます♡♡






●今年を最後にレースクイーンを引退する相方みうみうえーん
みうみうが泣いた時私も一緒に泣いちゃった…

いつも引っ張ってくれてありがとうえーん
頼れるGAINERの先輩で、困った事があればみうちゃんにすぐ聞いちゃってたなo(*;ェ;o')
そんな私にいつも優しく教えてくれてありがとう。。

みうみうファンの皆さんも相方の私にとても優しくしてくれて、さすがみうみうファンだなっ!と思いましたチューありがとう!

みうみう本当お疲れ様。・:(゜^o^゜);・。!!





●まりんたん、まなてぃ、あやのん、しおりん、せりーぬ、1年間ありがとうお疲れ様o(*;ェ;o')


私がウケ狙いにいったときに優しく笑ってくれたりw、一緒にノッてくれたり楽しかったよ(´..・ω・..`)!!
また一緒に仕事出来たらよろしくねっ照れ
ずっと仲間だー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ






●私を応援してくださるファンのみなさま♡
1年間本当にありがとう( ;///; )



最後に花束4つもいただいて、みんなの気持ちを感じて嬉しかったえーん




今年は初めて横断幕を作っていただいて、レースクイーンとして更に自信とやる気に満ち溢れました!
横断幕やストラップ缶バッチやタオルと色んな物を作ってくれて、私に自信を持たせてくれて、本当にありがとう。

イチコロちゃんとちーころちゃん笑笑





今年レース3回も優勝を見させていただいたき、沢山みんなからパワーももらったし、本当幸せでした(´..・ω・..`)



レースクイーン大賞まで2019年のレースクイーン活動の応援よろしくお願いしますニコニコニコニコ








ありがとうございました。