ちーころ こと五十川ちほですԅ( ˘ω˘ԅ)

ドアップハートwww





遅くなりましたが……
RIZINガールオーディション予選が終わり
見事1位で通過し……
RIZINガール2020に決定しました( ;///; )キラキラ




支えてくれたみんな本当にありがとうえーんラブラブ




予選の10日間は長いようで短く……

そして、最終日の最終枠50分間は全く時間が進まなくて、不安と緊張が入り混じってパニックになってしまったショボーン





ラスト沢山のギフトをみんなが送ってくれて、本当に本当に感謝で、最後に涙が沢山流れました( ;///; )
最後の最後の時間まで、私の配信に来てくれて本当にありがとう。

最後の50分に投げてくださったリストを作りましたえーん

アプリが重く毎回表示が違ったため、これも投げたのに書かれてないという事があるやもしれません。。申し訳ないですえーんえーん


ラストの時間だけで236万8376ポイントを投げていただきました。
ほんとに沢山の愛を感じましたハート






この10日間は私の人生の中で、心に残る濃厚な日々となりました。

朝から夜遅くまで配信し、いつも応援してくださる方々と「さっきぶりー」なんて挨拶をしたり、〇〇ちゃんが応援してたからきたよーと言ってもらったり、初見で来てくれて応援してくれたり、、、悔しくて悔しくて眠れない日々もあったり…気付けばLINELIVEを常に開けて順位を見てましたえーん(この癖は未だに抜けませんww)



でも支えてくれるファンのみんな、友達、友達のファンの方々、家族。
みんながいてくれて心が強くなれました。
無理だと思ったら諦めたくなる豆腐メンタルが、焼き豆腐になるくらい燃えさかってましたおねがい炎





前回のmysta、今回のLINELIVE。
私が配信バトルに挑戦するのは毎回RIZINで。
その度にみんなから勇気と自信をつけさせてもらいましたお願い本当にありがとう。
これは"わたし1人では絶対に得られないもの"です


この先どんな困難な状況に当たっても、この日々を思い出すだけで強く気を保つ事が出来る、そんな経験です。




ちーころの笑顔がみたい。夢を叶えてほしい。
と言ってくれた、みんなの温かい気持ちを胸に…みんなに叶えてもらった夢の先RIZINガールとして、ここからは自分の努力でいくらでも成長が出来ると思ってます。
応援してくれたみんなを後悔させないよう、笑顔で沢山輝けるように努力しますお願い星






そして今現在、RIZINガールオーディションの決勝がスタートしております。
各アプリ上位2名ずつがRIZINガールに決定しますキラキラ
LINELIVE⇒佐々木晴花ちゃん、はるまちゃん
Showroom⇒東海林里咲ちゃん、相沢菜々子ちゃんをわたしは応援しています。

お時間ある方、どうかみんなの応援よろしくお願いしますチューラブラブ









最後に、このRIZINガールオーディションで応援してくれた方上位100名を書きましたグラサンハート

本当に沢山の愛をありがとうございました( ;///; )





8/9、10に開催が決定したRIZIN.22.23にて皆様に会える事を願って。








そして期待のカード発表は明日7/9、13:00スタートですラブ

2020.7.8 五十川ちほ