皆さんに重大な発表とお願いがある
ちーころこと五十川ちほですおねがい





ツイッターやインスタでは書きましたが、配信アプリ 17ライブ にて、"RIZINガール2021"を決める最終面談に進む為の配信イベントに、挑戦する事になりめしたお願い

期間は5/30〜6/12 23/59までです炎



          ▼17ライブアプリ▼

 https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/13c23193-569b-49fa-49a3-42d02cb59e6c&af_web_dp=https://17.live/profile/u/13c23193-569b-49fa-49a3-42d02cb59e6c?lang=ja








一昨年の年末、昨年と皆に1位に推しあげていただき掴み取れた "RIZINガール"というお仕事が本当に大好きで。

まだRIZINのリングを降りたくなくて。。





私は正直に言うと、本当に自分に自信が無くて…こういうバトルはとても苦手です。

でもそれを超えてでも、どうしてもまだまだRIZINガールでいたいんです。

あの輝くリングの中が本当に大好きで、ああここに立てるの幸せだな、って何回噛み締めてもまだそこに立ちたくて。





毎回みんなの時間とお金を使わせてしまって申し訳なく思います。

こんな私を、大切に推してくれて本当にありがとう。

((いつも皆んなに感謝していて、ファンの方のツイッターはこっそり見に行ってます。笑))

配信が終わってから今回も大変だったけど、それでもやっぱりちーころを推して良かったな〜って思って欲しいし、思わせたいです。





ちーころには俺がいなくても大丈夫でしょ。と言われましたが、本当に一人一人皆さんが私を支えてくれているので、みんな大切だし一人でもいなくなったらすごく悲しい。

前回朝から晩まで全部見てくれた人、見れる時間に見に来てくれた人、無料ポイントを貯めてくれてた人、課金をしてくれた人、宣伝してくれた人、コメントしてくれた人、一人一人が私の元気の源です。





今回は上位が最終面談に進み、そこから選ばれるオーディションです。

前回までとは違い、最後は自分の努力で決まります。

期待を裏切る事が無いよう誠心誠意出来る限り尽くしますので、どうか最後まで一緒に戦ってくださると嬉しいです。




普段、あれして〜これして〜とか上手くワガママ言えないタイプなんだけど、年に一回のこのどうしても譲りたく無いワガママを許してくださいえーん
そしてお力を貸してくださいえーんえーん


何卒よろしくお願い致します( ;///; )







配信スケジュールがまだ読めないので分かり次第、アップします。よろしくお願い致します。



2021.5.30 五十川ちほ