みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!


今日もお疲れ様です!
ブログ読んでくれてありがとうございます!



今日はかのんちゃんのバースデーライブでしたっ
来てくれた皆さんありがとうございます!



セットリスト

SE
Shall we Luce?
Fight on!
1st Love Story
Shiny flower
MC
ターミナル〜僕ら、在るべき場所〜
Password
輪廻のスーパーノヴァ
刹那ハレーション
MC
好きと言わせてもらっていいですか?/神宿さん(かのんちゃんソロ)
初恋サイクリング/超ときめき♡宣伝部(カバー)
ムービー
恋のprologue*
I'mpossible
Shiny Day,Shiny Life
恋色♡思考回路




みんなに会えて嬉しかったなぁ



みんなのことたくさん笑顔にしたいし
一緒にいる瞬間を宝物にできたらいいなって思ってて…

だから私にできることを頑張りたいなって思ってます




今日は一緒にお祝いしてくれて
ありがとうございましたっ!



明日も楽しい1日になりますようにっ



それではまたね!