みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!

今日もお疲れ様ですっ
ブログ読んでくれてありがとうございます!





今日は新ルーチェ始動の日!!!




アイドルアラモードプチに出演させていただきました!






セットリスト


SE

Symphony

MC

Seaside Melody

スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

恋色♡思考回路

Twinkle"5"stars!!☆





応援に駆けつけてくれたみなさん

ありがとうございました!!




対バンライブで新体制初披露

すごく緊張していたけれど

楽しい時間を過ごすことができましたっ




本当にみんなありがとうねっ





もっともっとルーチェのライブが

いろんな人に届くように

頑張りたいなっていっぱい思った一日でした!




ルーチェの大切な日

一緒に過ごしてくれてありがとう






レアな髪型を見てもらいたくて
わんわんヘアしました♡




紗織を推してくれるみんなが
毎日楽しく応援してくれたらいいなって気持ち!



明日も頑張るぞー!
気合いいっぱい♡

明日は数ヶ月ぶりの曲を歌うからドキドキ…




平日の昼間だけど
来てくれるみなさん応援よろしくお願いします!




それではまたね!