みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!

今日もお疲れ様ですっ
ブログ読んでくれてありがとうございます!



今日はアイドルスムージー
出演させていただきました!





セットリスト


SE

Seaside Melody

1st Love Story

MC

羨望スターダム

Twinkle"5"stars!!☆

刹那ハレーション




平日の昼間の時間帯

応援に駆けつけてくれたみなさん

本当にありがとうございました🥺




ステージに立ってウインカーのみんな

いーちゃん推しのみんなのお顔が見えて

すごく安心したし嬉しかったです…っ



今日も一緒にライブをつくってくれて

ありがとう…(´,,•ω•,,`)





昨日今日と新体制になって

対バンライブ2連続だったけれど



たくさんの方にルーチェのステージを届けられるように

頑張りたいなって思いました!




こういうステージを届けたいって理想があるから

もっともっと頑張ります!




4日連続イベント

応援してくれたみなさん

本当にありがとうございましたっ




本当にみんなに支えてもらっているなって


いっぱい感じた4日間でした…




何度言っても足りない…




本当にいつもみていてくれてありがとう







それではまたね!