みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!


今日もお疲れ様です!
ブログ読んでくれてありがとうございます!



今日は単独公演でした!


セットリスト

SE
ラブ×タイムソルジャー〜未来と君を行き交う戦士〜
ターミナル〜僕ら、在るべき場所〜
羨望スターダム
MC
現実-リアル-
ナミダイロ
少女たちの微熱
MC
Password
Twinkle"5"stars!!☆
恋色♡思考回路
刹那ハレーション








久しぶりの黒衣装でした!




ターミナルの途中でマイクオフになっちゃってて

落ちサビ歌えなかったの悔しい…





クール楽曲のセットリスト

なかなかハードだったけど

楽しかったです…(´,,•ω•,,`)



長距離走はとても苦手だけど

ライブは楽しくて体力無限になります…(。・・。)





お仕事とか忙しい中

会いに来てくれて

本当にありがとうございました!



来てくれた方がいてすごく嬉しかったです(´,,•ω•,,`)




また会えたら嬉しいです!






それではまたね!