みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!

今日もお疲れ様です!
ブログ読んでくれてありがとうございます!



今日はJewel Case!!
来てくれたみなさん
ありがとうございましたっ♡!


セットリスト

SE
Shiny☆Journey
Wonder Five
刹那ハレーション



みんなのことがよく見えて
すごく楽しくて

ライブって楽しいな…幸せだな…って感じながら
全身でライブをしました!




同時にもっともっと頑張ろうって思いました!




応援に来てくれたみなさん
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡





夜はあんじゅれの
りかまる、ゆあもん卒業ライブを観させていただきましたっ



いろんな気持ちがこもっていて
涙があふれる素敵な時間でした




あんじゅれが初めて
勇敢な恋のセレナーデを披露した日、
私は客席で泣いていたし
今日の勇敢な恋のセレナーデも
客席で泣いていました…






あんじゅれからはいつもたくさん
刺激をもらっているし
りかまるにもゆあもんにも感謝の気持ちでいっぱいです!



りかまるは天誅ガールズとしても
一緒に活動したりして、

そんな思い出も蘇りながら観ていました…っ




5人の最高のステージを見ることができて
とても嬉しかったです!





グループは違うけれど
仲間が卒業していくのは
やっぱり寂しい気持ちになります…



だけど、もっと観たい景色
伝えたい気持ち、
たくさんあるから

私ももっと頑張ろうってパワーをもらいました!






今日来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!




明日もライブ!!
精一杯届けるので受け取りに来てください!





それではまたね!