どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
 
ワタクシ、
クロッシングアロマカラーの
認定セラピストになりました‼️🎉🎉🎉
 
 
 
「もう知っとるわ‼️」って言われそうですが
クロッシングアロマカラーとは
選んだ香りとカラーで
自身の深層心理を知るセラピーです。
 
 
 
 
 
 
前回のカラーに続き
今日は
アロマの講師の方のお宅へお邪魔して
学んで来ましたよ😃
 

ACTクロッシング協会
講師のいわいはらさんです
アロマのスペシャリストです✨
 
 
 
 
 
 
お宅に着いて
まず
「じゃあ、お互いセラピーしあってみましょうかニコニコ
 
緊張しつつも
私からセラピーさせて頂きました。
 
 
 
 
 
いわいはらさん「あー、そうなのよ~😅」
 
やっぱ、このセラピー、スゴいね‼️
 
 
 
 
続いて
私がセラピーして頂きました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
結果は…
どんだけやる気満々なの、私爆笑
笑ってしまったわデレデレ:
 
 
 
 
あ、もちろん不安もありますよ滝汗
でも、
ワクワクの方が大きいわ🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
セラピーの結果を踏まえて、
やる気満々はいいけど
気持ちが空回りしないように
気を付けつつ
自分の中のペースで進めば
いいんだな~。と思いましたウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
いわいはらさんからは
セラピーの際の
受け答えや説明のコツみないなものも
学ばせて頂きましたニコニコ
 
 
やっぱスゴいわ✨
 
 
 
 
 
 
アロマスプレーも作りましたよ照れ
 
オレンジとジュニパーで作りましたドキドキ
香りがなじむまで1週間くらい
かかるみたい
楽しみ~🎶
 
 
 
 
 
 
 
最後にいわいはらさんから
アドバイス的なお言葉も頂いて
講座は終わりました✨
 
いわいはらさん、ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
そうそう、むくみの話星カラフル
グレープフルーツがいいのは
その通りなんだけど、
生理前のむくみにはゼラニウムが
良いそうですよ🎵
 
また、柑橘系の精油には
消化を促進したり、
胃の働きを良くする作用があるそうです。
 
あとね、花の香りに惹かれる時は
忙しかったり
他人の世話に追われていたりして
自身の時間が取れていない事が
多いそうです。
 
頑張ってる皆さん、
少しホッとする時間が取れると
良いですね✨
 
 
 
 
 
 
しつこいけど私、
11月11日(土) 
11:00~15:00まで
神宮東中日ハウジングセンターの「神宮マルシェ」に
クロッシングアロマカラーで出店します‼️
 
お近くにお越しの際は
是非お立ち寄り下さいね💕
お待ちしてま~す!
 
 
 
 
 
 
 
読んで頂いて、ありがとうございますニコニコ