ヒーラーが提供するハンドメイドとセラピーで癒しを
bright future みゆきですニコニコ


今日は一粒万倍日+天赦日という最強開運日でした。
これは産土神社へお参りに行くか‼️
と思い付いて出かけました。

今年初めてのご挨拶。
なぜかワクワク💕

産土神社までは1時間ほどかかるのですが、電車の連絡が良く、スムーズに行けましたニコニコ
(*´∀`)
駅から産土神社に近づくにつれてなぜかワクワクが高まるのですよ 笑

そして、着いたーアップ



だいたいお参りに来ると私一人の事が多いんだけど、さすがにお日柄が良いせいか、数名の方がいらっしゃいました。

昨年のお礼と、今年もよろしくお願い致しますみたいなご挨拶をさせて頂きました。

境内にある池。
私、子供の頃、池のほとりでドングリ拾うのが好きだったんですよ。
ここで会ったことない兄と一緒にドングリ拾ったんだな~って、懐かしく思いました。

その池。
なんとなく見ると
黒い鯉がたくさんいる中に
金色の鯉を発見アップ
なんかおめでたい感じがしたので
写真をシェアしますウシシ

お参りの後は隣の公園で裸足になって
ボーッとするのが好きだったけど
さすがに寒いので
公園を散歩しました。

そこで面白い発見が ウシシ

この公園には古墳があり、埴輪も出土しているらしく、
埴輪の展示室があります。
で、公園の手洗い用の水道が埴輪ww

ウケるww

しかも公園の隅にも埴輪ww

 凄い埴輪押しww

散歩しなきゃ気付かなかったわ。


なんだかとても楽しい時間でしたドキドキ
うまく言えないけど、
自分の気が入れ替わる感じがしました。

よどんだ気が抜けて、清々しいフレッシュな気が入ってきた感じ。

とても気持ちが良かったですラブ
体が軽くなりました。

パワースポットを歩く。
オススメですよウシシ




ハーバリウム、インアリウムのレッスンしています。


 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ