ヒーラーが提供するハンドメイドとセラピーで癒しを
bright future みゆきですニコニコ
 


このところ新型肺炎のニュースが連日報道されていますね。
どんどん感染者が増えて、どうなっちゃうんだろうと不安になります滝汗
手洗い、うがいをしっかりしましょうね。

実はこんな時期に風邪引きました。
金曜日の朝。
なんだか背中がゾクゾクして、
喉が痛い…

風邪だよな…
でも、いやいや、まさか…

新型肺炎って、症状がなくても感染するとか滝汗


市販の風邪薬を飲んだけど、
喉の痛みが増してきて
これはヤバいゲロー

時計を見ると午前11時20分。
午前の診察にギリギリ間に合うびっくり

慌てて近くのお医者さんに行きましたが
「熱がないので様子を見ましょう」みたいな感じで薬を出されて帰宅しました。

だるいし横になろうかと思ったけど、
私、色々やりたいことがあったんですね。
新しい作品を作りたかったし
写真の撮影もしたかったし

でも、症状が悪化すると困るあせる
我が家には受験生がいます。
うつしたら大変あせるあせる


…やっぱり横になろう。
ホントは作品作りたいけど…
写真撮りたいけど…

気持ちは「やりたい、やりたい」でしたが
無理矢理夕方まで寝ました 笑


そしたら、随分楽になりましたよ照れ
強制的に体を休めて正解でしたニコニコ

でも用心して家の中でもマスク着用、
食事の用意の前には
手術前の医者か?っていうくらい
念入りに手洗いしました 笑

今ではスッキリラブ


あなたは無理していませんか?
頑張りすぎていませんか?
体調が良くないときは
免疫力が下がっている時。
たまには強制的に体を休める事も
必要ですよ真顔
体の声を聞いてあげてね。

心と体のバランス、大事だねウシシ
無理は禁物ニコニコ






今後の予定ですニコニコ

インアリウム
ペンスタンド ワークショップ
【日時】2020年2月22日(土)
                13:00~15:00予定

【場所】名古屋市西区
詳しい住所はお申し込み後にご案内致します

【アクセス】
名古屋駅から市バスで10分、
「天神山」下車徒歩約2分

【参加費】4,000円
当日現金でお支払い下さい

【持ち物】エプロン、必要なら眼鏡

【定員】4名→残席2名

******************

【お願い】
作品は固まるのに時間がかかるため、当日のお持ち帰りはできません。
後日発送となりますことをご了承下さい。
資材の準備の関係上、お申し込みは開催日の1週間前までにお願い致します。
また、お申し込み後のキャンセルはご遠慮下さい。


「やってみたい⤴️」と思ったそこのあなた、お気軽にご参加下さいねドキドキ


ハーバリウム、インアリウムのレッスンしています。


クロッシングセラピーをしています。
 


 
 ハンドメイドのサイトに作品を出品しています
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ