ヒーラーが提供するハンドメイドとセラピーで癒しを
bright future みゆきですニコニコ


今日は私が見た前世の話です。
興味ない方は華麗にスルーしてね 笑


先日たまたま見つけた
『前世療法 誘導瞑想』というYouTube。
ちょっと興味本意でやってみました。

誘導する女性の声を聴きながら
深い呼吸をして瞑想に入っていく。
途中、「長いなキョロキョロ」なーんて思いながらも続けました。

誘「ここからあなたの前世に入ります。
あなたが住んでいた場所です。
何が見えますか?」
私、大きなお城?みたいなお屋敷が見えました。
ヨーロッパなのかな…

装飾の施された分厚い木の扉。
開けると大きな絵が飾られた
広い吹き抜けの両側に階段があって…
階段には絨毯が敷かれていて。

どうも、そこのお姫様みたいな感じだったようです。

誘「次に何が見えますか?」
石造りの牢屋みたいな部屋に
手を前で縛られた女性や子供達が見えました。
その人たちがなぜ囚われているのかは
わかりませんでしたが
私はその人たちを解放しようとしているようでした。

誘「次に何が見えますか?」
大きな剣で
私の首が
はねられるのを見ました。
首が胴体から離れて
宙を飛んでいきました…ガーン

え…私、殺された…滝汗


誘「後悔したことはありますか?」
私、
『守れなかった…』
『助けられなかった…』
って浮かんできました。
囚われた人たちを助けられなかった事が
無念だったんですねえーん

自分が殺されたことより
他人を守れなかった、
助けられなかった事を
悔やんでいる事に
感動してしまいました…

前世の私、スゲー笑い泣き

誘「前世のあなたを抱きしめてあげてください」
私、前世の私を抱きしめて
『頑張ったね。
悔しかったね。
辛かったね。
でも、あなたはよくやったよ。
もう大丈夫だよ。
自分を責めなくていいんだよ。
偉かったね。』

なんか泣けてきました…えーん

前世の私が
我慢していた感情を
解放できたのかな。

誘「それでは現世に戻ります」
私、前世の私にバイバイして
深い呼吸をして
ゆっくりと
現世に帰ってきましたニコニコ

******************

こんな感じだったように思います。


私が見たのが単なる想像だったのか
本当に前世の出来事だったのかは
正直わかりません。

不思議な体験でした。

前世の私みたいな事はできなくても
私も現世で
人が悩みや苦しみや
心の疲れから
解放されるお手伝いが出来るように
少しでも
地味にでも
活動していこうと改めて思いました。

私の作品のテーマは癒しです。
それはこれからも変わらないのだウシシ






今後の予定ですニコニコ

インアリウム
ペンスタンド ワークショップ
【日時】2020年2月22日(土)
                13:00~15:00予定

【場所】名古屋市西区
詳しい住所はお申し込み後にご案内致します

【アクセス】
名古屋駅から市バスで10分、
「天神山」下車徒歩約2分

【参加費】4,000円
当日現金でお支払い下さい

【持ち物】エプロン、必要なら眼鏡

【定員】4名→残席2名

******************

【お願い】
作品は固まるのに時間がかかるため、当日のお持ち帰りはできません。
後日発送となりますことをご了承下さい。
資材の準備の関係上、お申し込みは開催日の1週間前までにお願い致します。
また、お申し込み後のキャンセルはご遠慮下さい。


「やってみたい⤴️」と思ったそこのあなた、お気軽にご参加下さいねドキドキ


ハーバリウム、インアリウムのレッスンしています。


クロッシングセラピーをしています。
 


 
 ハンドメイドのサイトに作品を出品しています
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ