ヒーラーが提供するハンドメイドとセラピーで癒しを
bright future みゆきですニコニコ


私ね、時計が11時11分なのを偶然見ると
やっていることがあります。
願い事を宇宙に放つ
っていうのをやってます。

11時11分っていうのは
願いが叶いやすいタイミングだそうなんですねニコニコ
で、その願いは
個人的な事より
みんなの幸せを願うのが良いそうです。
時間は1分間とか2分間とか諸説あるようですが、
私は1分間を目安にしてます。

もちろん毎日じゃなく
時計が11時11分なのを偶然見たときだけ。
「毎日やらなくちゃ 」ってなると
しんどいでしょ? 笑
無理しない程度に続けてますニコニコ

いつもは
「この世の中から争いや差別や憎しみが消え、
皆が仲良く笑って過ごせる世の中になりますように」
って願っていますが、
最近は
「この世の中から新型コロナウィルスの流行が早く終息して、
皆が早く健康な生活を取り戻せますように」
と願っています。
11時11分の魔法って感じかな照れ


アホみたいですか?
そう思う人いるかもね~ 笑

まあ、私は「ステキな変わり者」なので
どう思われてもいいんですけどウシシ


目を閉じて手のひらを上に向けて膝に置き、
エネルギーが天に昇っていくのをイメージしながら
祈ってますよニコニコ


他人の幸せを願うと
自分も幸せになる

これは
潜在意識には主語がないので、
「他人の幸せを願う行為は
自分の幸せを願うのと同じ行為である」
という事だそうなんです。

逆に「他人の不幸を願う行為は
自分の不幸を願うのと同じ行為である」
そう思うと怖いよね滝汗


確かにこれやると
なんだか優しい幸せな気分になれますよ🎵
「わー、私って運がいいなラブ
って思う事が増えた気がします。
小さな事なんだけどね 笑

あなたも良かったらやってみてねウインク
幸せな気分になれるよラブラブ



******************

ハーバリウム、インアリウムのレッスンしています。


クロッシングセラピーをしています。
 


 
 ハンドメイドのサイトに作品を出品しています
 

******************
 

 ******************
 



最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ