ヒーラーが提供するハンドメイドとセラピーで癒しを
bright future みゆきですニコニコ
 
 

ここ数日、
なんだか浮かんでくるワードは
「言霊」です。
言霊とは、言葉に宿ると信じられた
霊的な力の事を言います。
科学的な根拠があるのかわからないけど
私はちょっと信じてます。

私の父、生前
「俺は70で死ぬ」
ってよく言ってたんですね。
偶然かもしれないけど
本当に70歳で亡くなりました。


言葉に魂が宿るのなら
良い言葉を使いたいですよね。
だって、よく使う言葉って
本当に現実になっちゃいそうでしよ?


実は身近な人で
ネガティブな言葉をよく使う人がいまして…
「○○しやがって」←他人が何しようがいいじゃん。
「あー、また○○円も出ていく」←仕方ないじゃん。気持ちよく払えよキョロキョロ


聞いていてとても嫌な気持ちになりますゲッソリ
本当はいい人なのに。

そんな時は
やんわりとたしなめて
そっとその場を離れます。
ずっとそこにいると
自分もなんか落ち込むでしょ?


我慢して聞きたくない言葉を聞くことないんですよ。


言葉に魂が宿るのなら
私は
ポジティブな言葉を使いたい。
思いやりのある言葉を使いたい。
幸せな気持ちになる言葉を使いたい。

そりゃ私も人間だから
たまにゃ毒も吐きますよ。
でも、しょっちゅうそういう事する人はいやだな。


言葉に魂が宿るのなら
「愛」や「癒し」の魂を宿らせたいですねニコニコ



子供が学校を卒業し、
コロナの影響で
ばぁちゃんの行ってるデイサービスが休みになり、
二人分の食事作りが増え、
子供はマイペースで
みんなと食べる時間がずれる…笑い泣き

段々ご飯作るのが苦痛になってきたよーチーン
コロナが落ち着いたら
学校やデイサービスのありがたさが身に染みますね、きっと😅 

同じような境遇のあなた、
しんどいのはあなただけじゃないからね。
共に頑張ろうではありませんか✨
この事は
きっといい事に変わる
ポジティブな魂宿らせたよーウシシ



 
 
 
 
 
 
******************
 
作りながらワクワクし、出来上がった自分の作品から癒しを感じられる
ハーバリウム、インアリウムのレッスンしています。
 
 
香りと色から心の奥の本音を知り、一歩前進するお手伝いをする
クロッシングセラピーをしています。

 
 
 それぞれの
 
 ハンドメイドのサイトに作品を出品しています
 
 
******************
 
 
 ******************
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ