ヒーラーが提供するハンドメイドとセラピーで癒しを
bright future みゆきですニコニコ
 
 
私ね、ハーバリウムや
ハーバリウムオイルランプなどの作品を
ハンドメイドの販売サイトに出品しています。

昨日嬉しいことに
私の作品が
Creemaに「おすすめ作品」として掲載されましたラブ

Creemaとは、
ハンドメイド、手作り、クラフト作品を
通販できる
日本最大級のマーケットプレイスです。

わかるかな~?6つあるうちの
一番左の上の作品ですニコニコ


いや~、びっくりしたけど、
嬉しいもんですねウシシ


実は昨日の朝、
これと色違いの
赤いカーネーションの作品を
偶然Instagramにアップしたんですよ。

これね。


で、夜なんとなくスマホ見てたら
プッシュ通知で
「おすすめ作品として掲載されました」
みたいなのが来て、
えっ⁉️びっくり
みたいな感じでしたニコニコ


私、最近
あまり作品づくりをしてませんでした。
ちょっと他のことで忙しくて
疲れたりもしてたので
正直あんまり作ろうと思えなくて…チーン


でも、こうやって
嬉しい事をしてくれるのは
宇宙からの導きか !?

~みーちゃん、やっぱり
これやるといいよ🎵~
みたいなニコニコ


作品づくりは
途中で「うーーーっ‼️ ゲロー
ってなることもあるけど、
やっぱり楽しいし
エネルギーが上がるんですねアップ



今までよりは
時間を取るのが難しくなるかもだけど
やっぱり
私がいちばんやりたいのは
これなんだな✨

だから
また頑張りますよニコニコ


自分が本当にやりたいことは
きっと宇宙が応援してくれるよラブラブ

いまはコロナの影響で
暗いニュースが多く
気持ちが沈みがちになるけど
こういう時こそ
エネルギーが上がることをしようね音譜

 
 
 
 
 
 
******************
 
作りながらワクワクし、出来上がった自分の作品から癒しを感じられる
ハーバリウム、インアリウムのレッスンしています。
 
 
香りと色から心の奥の本音を知り、一歩前進するお手伝いをする
クロッシングセラピーをしています。

 
 
 それぞれの
 
 ハンドメイドのサイトに作品を出品しています
 
 
******************
 
 
 ******************
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ