ヒーラーが提供するハンドメイドとセラピーで癒しを
bright future みゆきですニコニコ
 
 
長引く外出自粛や休業要請。
収入減の不安や感染リスク…

今、不安やストレスで
気持ちが落ち込む事が多いのではないでしょうか。


私ひとりの力は本当に微々たるものだけど、
今苦しいあなたに少しでも癒されてほしい。

という訳で
5月7日(木)
22:00~24:00の間の
あなたのお好きな時間から10分間
無料一斉遠隔ヒーリングを送りますドキドキ

疲れた心が少しでも癒されるよう
祈りながら送ります✨


ヒーリングの受け取り方は
 
 
 受け取り方は個人差があります。

手がピリピリするとか、
温かい感じがするとか、
または特に何も感じない
という方もおられます。

何も感じなくても
エネルギーは届きますので
ご安心下さいねニコニコ


ただ、効果を保証するものではありません。
「ヒーリング、そんなもん
届くわけないじゃんキョロキョロ
みたいな感じで
思っていると
自ら受け取り拒否をしていることになりますので
そういう方には届きません。

素直な気持ちで受け取って下さる方には
届きます✨


不安な気持ちやストレスを
宇宙に投げて手放しましょう✨

あなたの心が少しでも楽になりますように照れ


最近は
ストレスのはけ口を求めているのか、
必要以上に誰かを叩いたり、
いやがらせをしたりというニュースを
目にします滝汗

ルールを守って頑張って営業しているお店に
「店やめろ」
と貼り紙する人がいたり、
公園の砂場に
カッターの替刃をばらまいたりする人がいるとか…

悲しいですねえーん


その一方で
「タイガーマスク」や
「仮面ライダー」と名乗って
児童養護施設に
マスクやおもちゃを届ける人がいるそうです✨
素晴らしいと思いますニコニコ


こんな時こそ
優しい気持ちでいたいですね照れ

5月7日(木)は満月。
特に「ウエサク満月」といわれ、
世界中にパワフルなエネルギーが降り注ぐ時だそうですよニコニコ

どうか良いエネルギーを受け取って下さいねラブラブ

 

 
 
******************
 
作りながらワクワクし、出来上がった自分の作品から癒しを感じられる
ハーバリウム、インアリウムのレッスンしています。
 
 
香りと色から心の奥の本音を知り、一歩前進するお手伝いをする
クロッシングセラピーをしています。

 
 
 それぞれの
 
 ハンドメイドのサイトに作品を出品しています
 
 
******************
 
 
 ******************
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ