ヒーラーが提供するハンドメイドとセラピーで癒しを
bright future みゆきですニコニコ



随分お久しぶりですが...
ワタクシ、生きてますよー(^^)

毎日ブログ書いてる人からしたら
「やる気ないんか❗️❗️」
って怒られそうだけど💦

またボチボチ書いていこうと思います^ ^



最近は
ハーバリウムやインアリウムの新作を
一生懸命作っています。

しばらくまーーったく新作をつくっておらず
在庫が寂しくなってきたので
「そろそろやらなきゃな」
と思い、頑張っています。


今はコロナでなかなか外出もし辛い時期ですが、
屋外の、人が密にならない場所ならと
出かけて自然のエネルギーをもらってきましたよ^ ^


やっぱり自然はいいねえラブ

作品づくりに活かせそうな気がします。







インアリウムのキャンドルポット。
最新作ですニコニコ




少し前に
何故か何度も失敗して
心が折れかけて。

もう作ることやめようかと思ったりしました😭

でも、何度も凹んでも
また作っちゃうのは
やっぱり好きなんだろうなおねがい



正直もがきましたね。
私はやっぱり才能ないんじゃないか
とか、
もうやめた方がいいのかな?
とかね。




もがくって、
カッコ悪いことなのかな?
恥ずかしいことなのかな?

私はそうは思わないんですよ。




いつだったか
松坂大輔投手が中日の入団テストを受ける事が
ニュースになった事がありました。

メジャーを経験したスター選手が
入団テストを受けるっていうのは
相当な覚悟なんだろうなと思ったのを覚えています。

色々言う人もいたと思うけど、
私は
「カッコいいなあ〜」
と思いました。
プライドをかなぐり捨てて
やりたいことのために
食らいついていく。
スゴいと思いました。




私のもがきなんか、
比べ物にならないけど。
やりたい事のためなら
頑張れるんだよね照れ




ハーバリウムやインアリウムの講師や
作家を名乗る人間が
こんな失敗談や弱音を書いていいのかなとも思うけど
これが私なので。

失敗した分
そうならないように
初心者の方にお伝えできる事があると思いますニコニコ



これからも頑張りますね。



今もがいてるあなた。
もがくのは
ちっとも恥ずかしいことじゃないよニコニコ
やりたい事ために
もがいて頑張ってるあなたは
カッコいいわウシシ





 
 
 
******************
 
作りながらワクワクし、出来上がった自分の作品から癒しを感じられる
ハーバリウム、インアリウムのレッスンしています。
 
 
香りと色から心の奥の本音を知り、一歩前進するお手伝いをする
クロッシングセラピーをしています。

 
 
 それぞれの
 
 ハンドメイドのサイトに作品を出品しています
 
 
******************
 
 
 ******************
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ