12月の美心の宴楽しかった♪[イベントレポート] | 耳ツボセラピー専門家癒やし屋kiki

12月の美心の宴楽しかった♪[イベントレポート]



雪の降る寒い中、毎月恒例のイベント『美心の宴』を宗像赤馬館にて開催させていただきました

おねがいお願い


遠くからも、お忙しい中でも、みんなに逢いたかったからって言ってお越しくださる方や、冬至の柚子をくださったり、皆様の愛が暖かくてホコホコ笑顔に成りました照れ


2023年最後の美心の宴でしたが、また来年も皆んなと笑い愛ながらイベントやって行きたいです💗本当にありがとうございます🌈✨


1月は18木曜日に赤馬館にて開催致しますので、皆様のご来場心よりお待ち申し上げますおねがい