あけましておめでとうございます | 耳ツボセラピー専門家癒やし屋kiki

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます🐉
2024年1月1日月曜日 
今日は元旦&一粒万倍日&天赦日&天恩日&甲子…と、良いことが何拍子も揃う大吉日です🌟イエーイ🥳

ヒカキンも結婚を発表して、本当におめでたいですね㊗️(あ、私が結婚相手ではないですよ🤣って、分かっとーよね笑)

今年も様々な経験をしながら、家族や仲間たちと共に笑顔をモットーに😊日々を丁寧に過ごして参ります🌈

インスタ(@kikikiyop)で『耳ツボ瞑想法的ライブ配信』も定期的にやっていますので、タイミングが合えば遊びにいらして見てください♡

2024年も癒やし屋kikiときよぴーを、どうぞよろしくお願い致します🥰
皆様の幸せと、ご縁の繁栄を心よりお祈り申し上げます🌈
❤️THANKS&LOVE❤️


写真は、私の大好きな陶彩画家の草場一壽さんの天龍です龍カッコイイですよねー照れ

そして、お言葉グッときます{emoji:キラキラ}