ディズニーシーに行ってきました♪ | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

一昨日、子供たちとディズニーシーに行ってきましたビックリマーク

{04227C6A-AA67-466F-A1E4-EF946FF7EC62}

 

数年前から下の子が「いつか家族で行きたい!」と言っていたのですが

既に子供たちは友達同士で気軽に行っていたので

そこで満たされていると思っていました。

 

ところがですね。

今回、私の誕生日のお祝いとして、子供たちがこの企画をしてくれました。

私は10年振りです。

 

ちょっと前の私だったら、いつものように

「友達といっぱい行っているからいいでしょ」と、言っていたと思います。

週に一回しかない休日は体をしっかり休めた方がいい。

普段からそう思っていましたから。

 

しかし、今の私は違います。

「いいね爆  笑行こうかビックリマーク

即答でした。

 

いやぁ、早朝から閉館まで、一日中遊びましたよアップ

ビックリしたのは人の多さ💧

朝イチで並んだトイストーリーマニアのファストパスは夜の時間でした:(;゙゚'ω゚'):

{B125725B-27BB-4330-8B62-5BEEEA83A037}

でも、待ち時間にいろいろ食べ、ショーも見て。
あっという間の時間でした❣️
{1F3790D6-64A0-4E2A-94D1-78F1F46E3D07}

 

下の子は学校と部活、上の子は学校とサークルとバイト。

そして私は掛け持ちの仕事。

そうでなくても子供たちは友達と出かけることも多く

毎日のように朝出かける時間と夕飯をどうするかをお互い確かめる日々となっております。

 

そんなハードな日々ですし、基本、三人とも『家大好き』なタイプなので

休日は家で家族で過ごす時間があればいい。

学校や仕事で力が出し切れるように、休みはのんびり過ごした方がいい。

 

しかし、これ。私の勝手な思い込みでしたあせる

 

もちろん、家で過ごす休日も必要ですが

こうやって遊びに行って発散させることも大事なんですよね。

 

両足は筋肉痛ですが、気持ちはスッキリ。

そんなタイミングだったのだと思います。

 

さて、また仕事も頑張るゾアップ


{09F40131-373C-4E4E-A1BE-412523BA620B}