呼び名の持つパワー 音でわかる名前占い | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

『呼び名の持つパワー 音でわかる名前占い』宮沢みち 著

私の師である宮沢みち先生の新刊が届きました♪

私の鑑定を受けられた方はご存知かと思いますが、呼び名の持つパワーって、本当に面白い。

自分のことだけでなく、人間関係についても相性や関係性を調べる時にとても参考になります。

相性チェックカードつきです!

私は…
「家庭に入ることは合わないため、ほとんどが独身、あるいは結婚していても干渉し合わない夫婦となります」

はい。家庭に入ることに失敗し、バツイチです(笑)
離婚した時は「これでよかったのだろうか」と悩みましたが、結果的にしょうがなかったんだな…と今は思えます。
元ダンナ様にごめんなさい!と思うくらい。

もっと早くに先生に出会いたかった(こら!)

私の未来は「未知なる世界に冒険に出かけよう」がテーマのようです。

これからますます冒険に出るようです(笑)
みなさま、お付き合いください(爆)

こちらの本、本当におすすめですよ❣️

{B9740492-98BF-4376-984C-D5978643F952}