脱皮中 | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

 ふんわり風船星未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のHPはこちらふんわり風船星

 

いつのまにか三月。

ご無沙汰しております💦


近況報告としては、先月末に池袋のサロンを辞めました。




そして、このご時世ですので状況に気をつけながら、リピーター様やお世話になった方を含め、今まで忙しくてなかなか時間が取れなかった「人と会う」ということをしています。


古くからの友達と他愛のない話をたくさんしていると、ガチガチに凝り固まっていた頭と心がほぐれてくるような気がするのですよね。


その中から新しい考えが生まれる。



ただ今、新しい流れに乗るための脱皮中です(笑)


なかなかお休みの日も外出しづらい雰囲気がある今日この頃。

バタバタしていて更新できなかったYouTubeを久々にアップしました☺️



https://youtu.be/qd7sy-WmMNY

今回は第6弾となってます。
よかったら、過去に遡ってみていただけたらと思います。
そして、チャンネル登録もお願いしますね❣️

今までお世話になった方々、お客様、ごひいきにしてくださっているリピーター様、応援してくれる友達&知人の皆さまのためにも、更に更に進化していきます☺️

お楽しみに❣️