キャラミル研究所でご紹介いただきました! | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

 ふんわり風船星未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のHPはこちらふんわり風船星

 

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、及び、ご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、 罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。 


また医療従事者はじめ、 行政の皆様等、 感染防止にご尽力されている皆様に、 深謝申し上げます。 


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

早いもので、六月も半ばにさしかかろうとしています。

だんだん生活が戻りつつあるように思いながらも、全てが完全に戻らない事もどこかでうすうす感じている今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

臨機応変に対応していく知恵と力をフル活用している時期が続くと、たとえ今後、生活が戻ったとしても、自分が同じ立ち位置にはいない気がしています。

成長するってこういう事なんだな。
あらためてそう感じます。

さて、話しはガラッと変わりますが、この度、キャラミル研究所の「品川で当たると有名な占い5選!」にて、ご紹介いただきました☺️


品川近辺では元々イベント等で鑑定をする機会も多かったのですよね。

毎週土曜日は戸越銀座の鑑定所 占いエレナに出演しておりますので、今後とも、よろしくお願いいたします。