癒しフェア2020 in TOKYO 出演してきました❤️ | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

 ふんわり風船星未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のHPはこちらふんわり風船星

 

癒しフェア2020 in TOKYO

今年は一日だけ出演させていただきました。



毎年お声がけくださるアルーチェさまのブースにて、新型コロナウィルス対策を万全にしながらの鑑定。



コロナ禍ならではの傾向が皆さまの手に現れており、とても貴重な鑑定となりました。
人相も、普段マスクをしていることが多いからか、マスクをした状態でのお顔が日常になっていますよね💦 ご自身でも自分の状態がわかりにくいのでは?
時々バランスが崩れていないか、鏡に向かって笑ってみてくださいね❗️


今回は私オリジナルのルーンカードも使用したのですが、興味を持ってくださる方が多く(販売してたら絶対買う!と言ってくださった方も)、とても嬉しかったです☺️



アルーチェさまの皆さま(写真、向かって左上から翼先生、倫子先生、倫子先生の妹さま。右下が真莉菜先生)は、相変わらず皆さまお綺麗で、お優しくて。占い師としても学ぶことが多く、こうしてご縁をいただけたことにいつも感謝しています。



また来年、よろしくお願いいたします☺️