最近はWTACやAttack筑波等もあり盛り上がり気味のタイムアタック



富士を走りはじめたのは5年前になりますが真面目に?タイムを狙い始めたのは3年前くらいからになります

なんでこんな事になったのかは自分でもわからないのですが(爆)今ではサーキットの為に全てを捧げている状況です




車の遊び方は色々とありますが何故自分はタイムアタックなのかを考えてみた結果

・実力が必ず数字として出る
・レースに比べお金が掛からない
・周回を多く重ねないので車が長持ちする

こうなりました


ライセンス走行に限っては好きな時に走れるというのも大きな魅力だと思います





またタイムアタックはレギュレーションの無い世界なので自分の腕と資金次第でどこまでも目指せるというのも魅力ではないでしょうか?

その良い例がWTACの選考だと思います




各自が目標を建ててそれを目指して達成する

とてもお金の掛かる自己満足な趣味ですが自分はそんな魅力にハマっています