ドタバタ劇場も一段落
我のGT-R君は自走にて入庫&今季は絶望となりました





気になるトラブルは簡単に言うとオーバーヒートです

走行中は一回油温が120度越えたくらい(引っ掛ってそのままもう1周アタックした)で温度計は至っていつも通り
クーリングラップもいつも通り行い全ていつも通りでした

そして知り合いの方が居て立ち話している内に水温計がトンデモ無い事に(汗)



その場で社長と連絡を取り応急措置をしとりあえず直でお店へ

道中エンジンは全く異音も無く本当にオーバーヒートしたのか?ってくらいいつもと同じでした



考えられる原因(予想)としてはラジエーターキャップの破損(言われてみれば替えてない)もしくはガスケット抜け
シリンダのクラックもこのパワー領域だと良くある話しだそうです(怖)

大破にもなり得るし小破で済む可能性もあるので見てみないとなんとも言えない状況です




ちなみにオーバーレブとかのドライビングミスはもちろんしてません

でもオーバーヒートしたのは事実&これらの元の発端はどうも自分にありそうなので高い授業料になりそうです(汗)





帰宅後車載を見てみるとクーリング中に2年前に聞いた事のある音(タービン)も出てました

お店に向かう時は2000回転以下&ブーストを掛けずに戻ったので全く気付いていませんでした(汗)


とりあえずまだ点検した訳では無いので詳細は分かり次第という事でm(__)m




無論タイムは51秒1で撃沈でしたorz




走行券2枚以上買うと必ず何かが起こるな...ジンクス