2014年シーズンベスト
1分51秒370

2015年(今季)シーズンベスト
1分50秒672


更新 -0.7秒(誤差の範囲w)

14年からの変更点
フロントデフ
ブーコン新調
ファイナル交換



ベスト車載
https://youtu.be/965PmB3DAPs



目標としては50秒前半(最低)に入れる事ではありましたがそれすら未達成...
49秒台へ向けた手応えはあったのであわよくばと思っていましたが無念のシーズン終了となりました

シーズンの反省点としては「とにかく自分が乗れてなかった」コレに尽きます
しまいには車も壊してしまい何も言えません


原因は個人的には色々とあるのですがそれもどうも自分だけ?の気がしてきたので来月辺りにプロに乗ってもらって評価してもらう段取りでした

それも出来なかったので今季はまさに収穫ゼロ
過去最悪のシーズンでした



本来ここから月末にかけて富士を4~5本走りタイム更新を狙う予定でしたが...
ここでタイミング悪く壊したのは「一回頭を冷やせ」というお達しだったのかなと思います



まだ連絡が来ないので来季については完全に未定ですが一応筑波に3回遠征する「予定」は建ててあります
元々才能は無いので努力で頑張って来ましたが...来年こそは!!といった感じです

あとはどうなるか...汗





シーズン納めが出来てないので月末ロドスタでショート行ってきますw