GWは皆様如何お過ごしでしょうか?
自分は珍しくGWにしては休みが多かったです
※連休ではない


まずはお店主催のジムカーナ?練習会
自分も少し乗らせて貰って(180sx)デビューしてきました

コース覚えるのが大変でしたが(笑)思ったよりもちゃんと転がせていたようで嬉しかったです
車も色々な遊び方があるので奥深いです

富士の餃子定食
思ったより量もありコスパの良いメニューだと思います

そして車庫でBBQ
...いや本当は西湖でやるつもりで河口湖までは行ったのですが良くある山の天気で(笑)イマイチでしたので戻ってきた悲しいパターンです

今までは炭火(網)ばかりで鉄板は初でしたがかなり違い驚きました
多分もう鉄板オンリーになるかもしれません(笑)
現状は安い45mm厚ですが次は60mmも買ってみようかなと

美味しい肉、お酒、車を眺めるのが好きです

その後今度はお店でBBQ(爆)
生憎の天気でも食べれればそれで良いのです

久々に純正部品を買うの図
...ただのシールですが

エアロもホイールも純正ルック戻し
筑波56秒富士44秒と言っても信じて貰えない外見になりました(笑)

そして久々に聖地へドライブ
昔はほぼ毎週来てましたがGTRという名の車で来たのは約10年振りでした
速く走りたいと思うキッカケになった思い入れのあるステージです

もう15年も車やってきてますが自分の環境は本当に恵まれていると思います


今までは運良く事故も無くラッキーでした
これからも安全運転で楽しくやっていきたいですね

それでは